■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 [PR]東方スラッシュ掲示板[PR]  

金・装備の最高効率を考えるスレ

116 :名無しさん:2019/06/23(日) 17:44:35 ID:CHeSgmYu
PC勢、2週間で120LVぐらい。これまでに経験から初心者向けに金策の流れを説明。
@好きなキャラクターで60LVにする。
Aリグル開放ランク15に。
A’メルランとリリカを開放。最低限メルランをランク10にして会心率を100%以上にする。
Bリグル・メルラン・リリカの組み合わせで放置で安定する場所を見つけて金策、基本はリグルにつぎ込む。
 (リグルはALLMAXまで行ってOK)
C会心倍率装備・攻撃UP装備を集めてリグルに装備させる
C'金額UP装備を集めて、リグル以外に装備させる
 (B15ソフトクリームを周回で発見でも良いが、対戦用を育てていない場合、
  LUNATIC放置の方が+120・+160ぐらいまでなら早く発見できる。それまではNORMALでレアに付く獲得金UPで忍耐)
D装備を集めているうちに金も溜まるのでリグルをさらに強化。
EリグルがほぼMAXになったら、キノコがあればメルランが居なくても会心率を100%以上になるので、
 ボス戦用キャラクターを育て、てゐ・ナズーリン・寅丸星辺りの開放・強化をして装備・金額UPする。
Fてゐ   ⇒ハートが欲しい場合(ただしボス撃破済みの場合のみ)
 ナズーリン⇒レア装備が欲しい場合
 寅丸星  ⇒金が欲しい場合
今はここまで。
純狐 とか 小町 とか ゆゆこ とかはまだ試していないので不明。
もう少し金が溜まったら毒デッキとか凍結デッキとか試してみたい。


36KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス