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攻略スレ

1 :ウォルターJr@運営:2018/04/30(月) 01:48:02 ID:SabCBF29
質問や攻略関係の話題はこちらから。

2 :名無しさん:2018/04/30(月) 11:09:37 ID:LxKIRRHw
初心者で周回の方法がわからないです。誰か教えてくださいませんか?

3 :名無しさん:2018/04/30(月) 11:56:20 ID:wSMoWSHj
ボスの周回は現状では自動ではできません。さらにボス周回をする意味も一部を除いてありません。放置する時はボス前の道中で放置する事で経験値およびお金を稼ぐことができます。


4 :名無しさん:2018/05/01(火) 04:27:28 ID:n0dW49jT
雑談で構成の話かかれてたけど、どちらかといえば攻略よりの話題だからこっちに書いてみるか
天子ナズキスメは新しいな、また目からうろこが出てしまう・・・
天子メルランルナサのコンセプトって自動回復や耐久力で耐えて1,2分耐えた後時間で火力上昇した範囲攻撃で殲滅して勝ったり時間切れ勝利狙う構成な感じだな
リリーやミスティア等の全体攻撃系の構成に強くて一発高火力系の構成が苦手な印象だったな


5 :名無しさん:2018/05/01(火) 06:09:28 ID:QU++r9I4
その上昇した火力勝負になった時、回復力込みで負けてると打ち負ける感じかな
天子メルランルナサだと回復が自然のみだから盤石な回復が相手にいるとキツイ

6 :名無しさん:2018/05/02(水) 20:29:49 ID:6ZrjXsmx
ありがとうございます。道中でほうちすることにします。


7 :名無しさん:2018/05/02(水) 23:32:09 ID:ieWNloki
道中で放置する場合、相手にしたくない(効率が悪い)という敵もいるので、敵の構成も気にしておくと良いかもしれません
単純に固いてゐ、混乱を撒いてくる上にちょっと固いミスティア辺りが出るステージは、序盤だと特に回りづらいです レア個体が出ると簡単に全滅することもあるでしょう
今なら天子が手に入るので、仮にまだ手を出していないというのであれば最優先で迎え入れると良いです

8 :名無しさん:2018/05/03(木) 14:53:31 ID:jityWkKR
ありがとうございます。天子はもともと使いたかったので入れてます。参考にさせていただきます。

9 :名無しさん:2018/05/05(土) 17:24:38 ID:G5g0r7EL
攻略というか実績の話だからこっち?の方良いのかな

魔理沙で7777と77777を狙っているのだけれど

第2と第4って要は通常攻撃に対してそれぞれレベル最大で4倍撃と46.5倍撃だから、通常攻撃で1621-2090とか出てれば両取りも狙える

と思ってそういう調整しているんだけど(細かい数値のズレは一旦無視して)アプローチとしては合っているんだろうか?

10 :名無しさん:2018/05/05(土) 17:57:44 ID:FVzQG0sb
最高に効率のいいやり方は分からないけど
個人的に両取りは思いもつかなかったし頭いいと思う

11 :名無しさん:2018/05/05(土) 19:06:29 ID:G5g0r7EL
ものぐさなもんでねぇ
普段エクセル触らないから基本的な式ぶっこんだだけで乱数計算だけ手計算みたいなアバウトさだったから>>9はそもそも変な値やんもう少しちゃんと作ろう
 
速いキャラの通常で出せる日が来ると良いなぁ 7777はもしかしたら今でもいけるのかもしれないけど、77777は遠いな

12 :名無しさん:2018/05/06(日) 02:17:59 ID:Io4Wk8jP
77777は稼ぎと併用して気長にやり続けた方が良いよ
下手にEASYとかで狙って効率悪い放置を何時間も続けるより良い
俺も諦めかけてたけどある日唐突に取れたw

13 :名無しさん:2018/05/06(日) 03:28:42 ID:0Kj6XNNF
レアエネミーてゐのスキルで目に見えて増えたけど、素のレアエネミーの出現率ってどれくらいかな?

14 :名無しさん:2018/05/06(日) 04:35:03 ID:GYt4wjYx
77777狙いなんだけど、取得してもリトライしたら取ったことにならずに、戻ってきたときに取得扱いなんだろうか

15 :名無しさん:2018/05/06(日) 06:31:09 ID:ASl7M61U
稼げる所で狙うのは頭に無かったなぁ それもいいね
でもダメージ調整の関係で一度レベル上げに戻ることにしたよ 当たり前だけど確実に積み重なるから気が楽だ…… 

レアは自分の実績だけ見てると0.3%くらいの出現率 どっかのverで以前より出やすく調整されたはずだから実際はもうちょっと高めかもしれない

以前洞窟で実績取った時変な挙動をした(ホーム→装備画面→ホームで取得)ことがあった とりあえずホームで、というのは合ってるはず


16 :名無しさん:2018/05/09(水) 17:14:06 ID:83Z5G6qy
てゐの第四のおかげでレアエネミー実績取るの物凄く楽になってるね
この前のアップデート前レアエネミー撃破数73000位だったけど
今日10万到達出来てレアエネミー10万体撃破実績も確認
スキル速度減+30 でした

17 :名無しさん:2018/05/09(水) 18:20:52 ID:gT5x1eqX
分かりやすく強い実績ですね 早く取りたいなー

18 :名無しさん:2018/05/09(水) 19:15:22 ID:+8HFjwDD
レアエネミー10万は凄いなー
まあてゐのスキルで超加速するし取れる範囲かな

19 :名無しさん:2018/05/10(木) 00:17:00 ID:rmM0amR1
レアエネミーどのくらい増えるのかなーと適当に500体くらい倒したけどあまり実感無かった

でも不意に7777取れて嬉しい 一応てゐだと狙いやすそうかなという意識はあったけどこんなサクっと出るとは思わなかった

20 :名無しさん:2018/05/10(木) 06:37:11 ID:JqHgLsKx
てゐ入れるとレアエネミーが落とすハートが美味しいね
一日放置で1000ぐらい稼げたw

21 :名無しさん:2018/05/11(金) 17:33:36 ID:AxkihgnH
B20ってマリアリ天子以外でクリアできる構成ってある?
なかなか削りきれないんだよね・・・

22 :名無しさん:2018/05/11(金) 17:47:24 ID:x7GFaPfs
勝率微妙だけど、てゐリリー天子とか
マリアリ天子よりは勝率高いと思った

23 :21:2018/05/11(金) 18:20:39 ID:AxkihgnH
ダメポでしたw
一応対戦Uランクの者だが、マリアリのバフが無いと天子がもたないですね・・・
リトライ連打は諦めて地道に稼ぎまっす!

24 :名無しさん:2018/05/11(金) 19:05:00 ID:xA1fOTq9
俺はミスティアリリー天子だけど
ちょっと時間掛かる

25 :名無しさん:2018/05/11(金) 20:22:40 ID:x7GFaPfs
何で対戦ランクが出てくるのか知らんけど
まぁ装備次第だね


26 :名無しさん:2018/05/11(金) 22:26:01 ID:SMnFQNy8
>>21
U帯でも強さなんて
只のカモからU帯に見合った強い人まで居るから当てにならないよ

対戦の構成や装備調整にB19とB20は丁度いい相手だし
U帯でも装備や構成を試行錯誤出来る人ならB20で勝つ構成なんて
色々思いつくと思うけどね・・・

一応勝てる構成だと
マリアリ天子
リリー椛天子 パルスィ椛天子 雛椛天子 マリ椛天子
リリーミスティア天子 てゐミスティア天子 文ミスティア天子

大体自分だと勝率9割前後の構成
まだまだ勝てる構成は大量にあるけど書くのも手間だし
あまり書きすぎても対戦への影響も出るから軽くこの程度で

27 :名無しさん:2018/05/11(金) 22:50:02 ID:5IUW3bXd
U帯だけど(ドヤァ)は笑うからやめろw
分かっちゃいたが採用率100%天子はぶっ壊れだなあ

28 :名無しさん:2018/05/12(土) 00:31:33 ID:/9S6uE0g
異常で機能しなくなったりもするけど通常ステージだと問題にならないし、対戦で使う時はほぼ勝手に耐性付き装備になってるし
そもそも遅くない10倍撃を単体全体で持ってて相手がまともに耐え切れない可能性も十分あるという

つよい(KONAMI)

29 :名無しさん:2018/05/13(日) 05:38:56 ID:njVPyKCC
100レベル 実績 レア増加率+50

30 :名無しさん:2018/05/14(月) 00:19:07 ID:pugzWc6f
ランキング報酬しょぼいんだからせめてドヤれるくらい意味のあるランキングにしてほしいもんだけどな。
今のままだとランキング表が出席簿でしかない。

防衛成功ボーナス実装しても、

1位 2358ポイント 161戦 141勝 20敗 挑戦139勝1敗 防衛2勝19敗
2位 2353ポイント 155戦 145勝 10敗 挑戦139勝1敗 防衛6勝9敗 
3位 2340ポイント 162戦 145勝 17敗 挑戦140勝0敗 防衛5勝17敗
4位 2325ポイント 279戦 152勝 127敗 挑戦139勝1敗 防衛13勝126敗

今週のランキングを例にすると、
防衛成功率4割の2位が防衛成功率1割に満たない4位よりも下って事にもなり得てしまって、本当の意味でランキングにはならないと思う。

このゲーム内で他プレイヤーと関われる唯一のコンテンツなわけだし、根本見直して存在意義のあるものにしてほしい。

31 :名無しさん:2018/05/14(月) 00:39:43 ID:N4liX47L
今現在だと対戦参加してるのも100人程度だし、
そのなかでランキング上位を目指してるのが何人いるのかって感じだと思う
正式公開して人が増えるとか、
ハートの入手機会が貴重になるとか、
そもそも報酬を変えるとかって感じで、
対戦自体が活発になれば意味のあるランキングにならないかな?

32 :名無しさん:2018/05/14(月) 03:41:11 ID:N5wzKqdS
今の対戦のシステムだと
まったりと他の人の試行錯誤した構成と戦いましょうってだけの状態だけど 実際それでいいと思ってるかな
今の状況で上位を取った所でドヤれる要素は皆無だしね

限定報酬とか付いても喜ぶ人よりも
不満を噴出する人の方が圧倒的なのは目に見えてるし
ギスギスするだけで利が無さすぎる

勝率に関してもメタって狙ってきたら
個人で幾らでも悪い方に変動させられるしね

個人的にはゆるーく楽しめるのが条件で
対戦とは逆のプレイヤー同士で協力できるレイド戦的な物とか
何かしらプレイヤー間の協力要素があってもいいんじゃないかなとか思ったりしてる

33 :名無しさん:2018/05/14(月) 08:56:29 ID:5eMdG/2U
俺も対戦前提のクソゲーにされるよりは
今程度の気楽さで良い。出席簿?良いじゃんそれで
俺U帯なんだけどーとか誇るのが笑われる程度でちょうどいい

34 :名無しさん:2018/05/14(月) 10:49:31 ID:s3qaUTE8
俺も出席簿上等だな
これ放置ゲーだし

てゐ居れば報酬分のハートすぐ貯まるし
実績も無いんだから
やりたくなければ近寄るなよ
ドヤれないとか余計なお世話

35 :名無しさん:2018/05/14(月) 12:10:01 ID:pugzWc6f
プレイヤーのターゲット層的に対人には向いてないしな。
明らかにレイドとか協力系の方がしっくりきてたと俺も思うよ。
ただせっかく対人開発したからには意味あるものになった方が良いでしょ。

報酬上昇なんてのは誰も望んでないしそんな話をしたつもりもないが。
そもそも対人なんてのは報酬なんてなくてもやる層はやる。
ぶっちゃけどのゲームの対人ランクも自分の強さを示唆するためにあると思うが。

>>34
やりたくなきゃやるなとか論外すぎ。
βテストのプレイヤーとしてゴミみてーな種族だな。
お得意の放置通りにこの話題も放置しといてくれよバカは邪魔だわ



36 :名無しさん:2018/05/14(月) 20:57:45 ID:pykGi6eP
先に言った方もそんなに穏健な言い方ではないが、論外とかゴミって言ってる方がよっぽどまともじゃなく見えるよ 落ち着いた方が良い

個人的には「がんばって放置してください。」って開発側が言及してるにも関わらず、放置するのを否定するような言い方してるから
もしかしてやってるゲーム違うんじゃないの? って思ってしまうぞ
現時点で、張り付いてる方が極端に効率出せるようなゲームでは無いんだから(そういう方法があるならちょっとやってみたい)

37 :名無しさん:2018/05/15(火) 06:00:14 ID:tA5xQ7oy
ゴミとかバカとか持論否定されて顔真っ赤にし過ぎ
いかにも自分の強さを示唆とか考える奴らしい振る舞いだが……

今はβだし今の仕様が完成系ではないだろう。どう転ぶかは運営次第だ、が
まあ順当に考えれば心配せずとも正しく競えるように調整されるんじゃない?

どうなっても報酬は今の無視出来るけど少しだけ嬉しい程度にしといてくれよ運営さん
実績もいらねえからなー

38 :名無しさん:2018/05/15(火) 07:46:18 ID:esyMVjkA
俺はもともと対人のランク付けするなら意味あるものにしろという意見しか言ってないが。
マッチングシステムをランダム化したり獲得レートを上位からは多く取れるようにしたり、
強さに見合うランキングになるようにしろってこと言ってんだぞ?

報酬あげろなんてことも一切言ってもいないのに報酬あげたら取れない人がゴネるだの、
実績いらないだの勝手に言ってるのはお前らだぞ?

より良い対戦環境を求めるっていう対人ゲーなら誰しもが思うことも、
自分の強さを示唆せずとも勝率100%、報酬目当てで対戦してるようなお一人様用ゲーム志向のオタク豚どもには理解できねえ感覚なのかもな

39 :名無しさん:2018/05/15(火) 08:04:16 ID:0y+ZIQx4
落ち着け

40 :名無しさん:2018/05/15(火) 13:03:19 ID:DpxvC1iL
対戦スレが必要かもね

41 :名無しさん:2018/05/15(火) 14:25:04 ID:9DoLNwFG
放置層と対人層の同時取り込みは
気質が違いすぎて荒れるのが目に見えてたからしょうがないね

42 :名無しさん:2018/05/15(火) 15:38:14 ID:Zt110w4Z
対戦はもう少し相手の情報を隠してくれると良いかもしれない
ていうかこれ雑談だな

43 :名無しさん:2018/05/15(火) 18:14:10 ID:pnTha9Pu
>>38
言ってる事も分からなくも無いけど
そんな喧嘩腰で場も読まずに発言してたら誰も賛同も理解もしてくれないと思うよ

>>41
対人層だとしてもこの人はちょっと特殊すぎると思う
自分も対人は好きで今のランキングとは完全に別物の
報酬無しリセット無しのフリーのレート対戦実装して欲しいと要望出した事もある位だけど
今の状況でここまで必死になる思考は理解出来ない
正直場を荒らして喜んでるスルー推奨の荒らしなのかなぁと勘ぐってる

44 :名無しさん:2018/05/15(火) 20:52:45 ID:CA32SEJ8
>>38が強さに見合うランキングにしようって思って書いた事を周りは対人戦を活発にするにはどうしたら良いかと受け取って意見してたからそこでズレが生じていた感じだな
そこで話がかみ合わなくて>>38がおこだったってことか



45 :名無しさん:2018/05/15(火) 23:12:44 ID:pnTha9Pu
>>38の中の人と思われて思いっきり狙われた感がある気もするけど・・・

今まで何故かあまり挑まれて無かったのが
>>43で書き込んだ後から今の時間までで0敗から急に20敗付いてて
ガッツリ挑んで貰えてちょっと嬉しい今現在2位の自分が居たりする
久々に構成試行錯誤しようかな〜とモチベーションが上がったのはナイショ

雑談的内容で申し訳無い m(__)m

46 :名無しさん:2018/05/18(金) 08:19:50 ID:nrfM2+k6
どんどん自分の中でモチベーションを上げていってくれ・・・

47 :名無しさん:2018/05/18(金) 08:43:37 ID:ZEpId4ra
250敗は凄まじいの一言

48 :名無しさん:2018/05/19(土) 10:56:55 ID:OPjA7nj7
1ptずつくらい入ってるっぽいから防衛は糞雑魚1体構成とかで生贄を買って出たほうがランキングでは上位になれるっぽいね

49 :名無しさん:2018/05/19(土) 11:20:17 ID:o7HYwpf0
防衛側は勝っても負けてもポイントは全く入らないよ

50 :名無しさん:2018/05/19(土) 11:32:59 ID:A2y7Gf1B
何処をどう見たら1ptずつくらい入ってると思うのやら……

51 :名無しさん:2018/05/19(土) 14:10:09 ID:OPjA7nj7
そうでもないと4位と5位が説明つかないだろと考えてよく見たら確かに勝利数が他より多かった。
挑める状況であの構成に負けることなんてありえないと思い込んでたよ。
防衛2名でレベル上限よりかなり下とかポイント稼ぎ用に殴ってくださいって置いてあるようなもんだと思うやん。
>>49-50ご指摘感謝

52 :名無しさん:2018/05/19(土) 14:40:35 ID:o7HYwpf0
まだ何か勘違いしてないかな?
ポイント入手の機会は自操作1日20戦の戦闘のみだからそれ以上に幾ら勝敗数多くても関係無いよ(今日まで取りこぼさずなら120勝1800ptかな)
(防衛成功は相手の戦闘回数を1消費させてポイント15入手の機会を1回減らすのみ)
毎日20戦の勝数なるべく取りこぼさない様にやって
週毎の10%引継ぎこなしてればあれ位になると思うよ

53 :名無しさん:2018/05/19(土) 20:15:28 ID:OPjA7nj7
はえーすっごい

54 :名無しさん:2018/05/19(土) 21:47:13 ID:cGDFjhLr
U帯なら1勝で15pt入る。それが1日20回で300pt、1週間続ければ300×7=2100pt
そこに引き継ぎ10%がトップクラスで大体100〜200、合計2200〜2300ptくらいにはなる

55 :名無しさん:2018/05/19(土) 23:27:26 ID:YuDxT+f4
百鬼洞窟の10が倒せないです、、、
まだまだ初心者なのでどんなパーティーがいいか、
とか教えてほしいです!

56 :名無しさん:2018/05/20(日) 03:58:48 ID:bwFxMI74
過去ログにあるので、検索すればいいよ


57 :名無しさん:2018/05/20(日) 04:01:46 ID:clDHlorH
B10は今ならリリカメルラン文かリリカメルランパルスィかなぁ
前は小傘咲夜文で相手のスキル遅らせて攻撃してたかな

58 :名無しさん:2018/05/20(日) 11:48:29 ID:hWoA9xVU
6体同時撃破の実績取るのに向いてるキャラってある?
レベル80になるのにいまだに取れないんだが・・・

59 :名無しさん:2018/05/20(日) 12:04:28 ID:bwFxMI74
村紗

60 :名無しさん:2018/05/20(日) 13:17:02 ID:hWoA9xVU
>>59
村紗で取れた!ありがとう!

61 :名無しさん:2018/05/21(月) 15:00:07 ID:ZRTwATdy
しばらく前の村紗で取れなくなった云々っていうのは結局勘違いか何かだったのかな
村紗(単独)でステージ行って6体溜めて自爆させてコンティニュー で取ったけど、今でもこれで取れる?

62 :名無しさん:2018/05/21(月) 15:27:28 ID:uHJjXFpv
単独はムリ

63 :名無しさん:2018/05/21(月) 16:18:38 ID:ZRTwATdy
単独無理なのね 教えてくれてありがとう

取っておいて良かったー と思ったら当時の環境的に軽減10が割と影響大きかっただけで、今はそんなでもないのか 時間の流れを感じる

64 :名無しさん:2018/05/21(月) 22:15:38 ID:y8Wvvw1G
百鬼では6体無理だけど
単独出撃で6体撃破コンテニューは今でも行けるんじゃないかな?

話は変わるけど百鬼洞窟ページに
B29までの構成が先行公開されてたりするけど
装備性能のインフレっぷりが中々に面白い
運営の想定では解放直後はB25辺りが限界と想定してるみたいだけど
行けちゃう人は軽くその辺りの想定は抜けて来るんだろうなぁ・・・

65 :名無しさん:2018/05/21(月) 22:55:58 ID:uHJjXFpv
いや、第三スキルはパーティー全滅時には発動しないから
単独はムリだよ

66 :名無しさん:2018/05/21(月) 23:44:42 ID:y8Wvvw1G
一応今確認してきたけどハート消費コンテニューした時にちゃんと発動してるよ
ダメ表示出ないのと命中不安定だからその辺りの補強は必要だけどね

後試してて分かったけど
凍結貰った状態で倒されると第三は発動しなかったから
倒される時にスキル撃てない状態異常貰った状態だとダメみたいだね

67 :名無しさん:2018/05/22(火) 08:37:48 ID:bkBgePck
百鬼洞窟見てきたけどB24から難易度すごいやばいことになってるから本当に25あたりでギブギブな感じになると思う
個人的にB26の弱体特攻をこれでもかと言うほど積んだ小町の性能が気になる


68 :名無しさん:2018/05/22(火) 21:00:52 ID:94sy0dD3
B15の小判はいつまで会心倍率130のままなんだ。90に弱体化してたよな確か

69 :名無しさん:2018/05/26(土) 23:33:14 ID:78R+XWyu
実績No217.★U装備入手 レア増加率+150 確認

70 :名無しさん:2018/05/27(日) 08:09:29 ID:k70nntwv
B34は初見のインパクトだけは凄くて内容は比較的緩い感じだったけど
B35は厳しいなぁ
お空一人までは持っていけてもお空が倒せずお空のスキルで吹っ飛ぶし
長期戦もダメだから判定勝利も狙えないしで手詰まり感

流石にそろそろ装備堀りとLv上げ多少しないと辛くなって来た気がする

71 :名無しさん:2018/05/27(日) 08:17:29 ID:TXyr1HtJ
B34はもう見ただけで笑うわ・・・
あれぬえのスキルなんやろなあ・・・


72 :名無しさん:2018/05/27(日) 09:42:39 ID:CJbO6Ngy
B29のフランはどうやって突破するん?
フランだけが倒せない

73 :名無しさん:2018/05/27(日) 11:32:23 ID:LxkEM5nY
B16は村紗特攻&復活まで天子ガードで回復キスメ、もしくはプリズムリバー三姉妹のゴリ押しで運頼みでやってますけどもスマートな方法ってありますか。
ヒントください。

74 :名無しさん:2018/05/27(日) 13:05:27 ID:05ZR28Nh
博麗神社のLUNATICの放置する時のおすすめパーティーを教えてください今LVは81です


75 :名無しさん:2018/05/27(日) 15:52:36 ID:5CUjC68j
>>73
そこそこ装備整ってるならメルランリリカパチュリーとか
パチュリーが数回通常攻撃するだけで終わるはず

もっと初心者ならミスティアの混乱とバフで誤魔化すのもいいかもしれない

>>74
道中じゃSランク装備までしか出ないはずだしかなり優秀な装備ないとハードの方が効率上だと思うよ
強いて言うならてゐリグル+αが無難なのかな
メルランリリカだとレア早苗で詰むからね

76 :名無しさん:2018/05/27(日) 16:29:20 ID:CJbO6Ngy
>>74
俺は最近はもっぱら文リグル幽々子だわ。殲滅速度もさることながら倒すごとに幽々子が回復するから反射持ちにも強い
ただやっぱり極低確率で全滅するから最悪幽々子にはスキル速度上げる装備させると事故減るかも

77 :名無しさん:2018/05/27(日) 16:50:24 ID:5CUjC68j
幽々子速度は上がるんだけどリリー配置されてる所為で長期放置はどうしても事故るんだよな

78 :名無しさん:2018/05/27(日) 17:25:35 ID:CJbO6Ngy
道中の敵がたまに出現と同時にスキル撃ってくることあるのだけは謎仕様としか思えないんだよな
不具合じゃないのか問いたいレベルで

79 :名無しさん:2018/05/27(日) 17:27:24 ID:njsJ0Zxi
リリー幽々子リグルでやってたけど、レア敵出てくるとやたら事故るぞ・・・あと正式版得られる金やたら少ないな・・・

80 :名無しさん:2018/05/27(日) 17:42:12 ID:5CUjC68j
>>79
敵リリーが生き残った状態で殲滅が進むと幽々子の殲滅時回復が被ダメージ化して爆速で壊滅することがある
レア敵ってかレアリリーのピンポイントだと思う

81 :名無しさん:2018/05/27(日) 17:46:48 ID:RtHMCP/e
ステージの雑魚敵のスキルは個体ごとじゃなくてある程度一括で管理してるのかなと思ってた
出現して即撃って来るのは何回か見たから それだけだと説明付かないような感じするけど


てゐとかリグルとか文とか、今まで稼ぐのに使ってたキャラが早苗やリリーに潰されてしまう ナズーリンだと殲滅力低過ぎるし
とりあえず早苗とリリーが出ないステージが実装されるまではLで放置出来る気はしない

82 :73:2018/05/27(日) 18:00:47 ID:DTGolqem
>>75
ありがとう。
皮装備で後れを取るせいかメルランリリカパチェでは無理筋なので
天子パチェミスティアで試しています。

83 :名無しさん:2018/05/27(日) 18:30:56 ID:jO2NpYCg
敵の出現時スキルゲージランダム説

84 :名無しさん:2018/05/27(日) 18:32:07 ID:kaqeCRqx
出現と同時に魔理沙がマスパ撃ってくることあるんだよね

85 :名無しさん:2018/05/27(日) 19:49:14 ID:RtHMCP/e
マスパがクールタイム15秒とかだとして、単純に15秒、30秒、45秒……のタイミングで魔理沙が生きてたら発動 という感じかもしれない?

相手のスキルレベルがどんなもんかは分からないけど、リリー見てるとLの時点では第4が1とかかな? 10とか15だったらもっと悲鳴上がってそう Exがこわい(素)

86 :名無しさん:2018/05/28(月) 00:33:57 ID:rioFw8W6
自分はLuna博麗神社はリグルメルランルナサで放置してます。
レア早苗、リリーも安定して倒せるし
ナズーリンが居ない分Hard地霊殿より速いくらいです。

87 :名無しさん:2018/05/28(月) 06:12:21 ID:Rrbzx6Fu
備考
B28産装備を強化するときはHP増加率+100%と防御+1000になっている装備でした方が望ましい(OPの数値的にそこだけUランク?)

88 :名無しさん:2018/05/28(月) 17:00:45 ID:yAk3ga65
ステージ開始直後にマスパ撃たれて瓦解するという理不尽な現象
スキルのクールタイムは結局ランダムなのか……

89 :名無しさん:2018/05/28(月) 20:03:42 ID:5neITd7N
>>87
タゲ指定必須で20秒程度かかるから厳選めんどいんですがもっと楽になりませんか

90 :名無しさん:2018/05/28(月) 22:59:24 ID:5neITd7N
厳選しないでフル強化してとっととU装備量産のほうが早かった。

91 :名無しさん:2018/05/29(火) 17:20:54 ID:LpkmHuqQ
メルラン起用で大分安定して稼げるようになった

でもレア早苗は絶対許さないよ(1勝3敗)

92 :名無しさん:2018/05/29(火) 17:21:35 ID:LpkmHuqQ
あぁ、メルランじゃないルナサだった

93 :名無しさん:2018/05/29(火) 23:44:41 ID:DQWA71Zm
luna神社は金稼ぎには向いてないから注意ね。単価はhard風神録とどっこい

94 :名無しさん:2018/05/30(水) 19:29:07 ID:JjipyqZJ
NORMALで金額増加率+複数付き掘って強化して
ソフトクリームから乗り換えたら多少は金策マシになったかなとは感じる
LUNATICで金額増加率が早めに来てくれればいいんだけどなぁ
Uランク装備の強化費用考えると入手金下げる必要なかった気がするんだけどなぁ

前位に稼げる様になるのはいつになる事やら・・・

95 :名無しさん:2018/05/31(木) 22:24:31 ID:FGX13DAj
獲得金+160を11個付けて
地霊殿HARD 文リリカメルランで1時間放置
kill.13488 獲得金69890592

LUNATICで獲得金+をドロップするステージが実装されて
もっと盛れる様になれば十分な稼ぎ確保出来そう

96 :名無しさん:2018/05/31(木) 23:48:57 ID:+VFIIKhC
牛乳サイレント修正されてる?
獲得金up積んでクラッシュくらいながら28産の牛乳強化代稼いだのに
最大強化のHP増加と防御が違う

97 :名無しさん:2018/05/31(木) 23:54:49 ID:MmfzZcoW
防御1000とか増加100とかは上限突破してるからそら無理よ
B8のナイフみたいなもん

98 :名無しさん:2018/05/31(木) 23:57:16 ID:FGX13DAj
Sランク装備の最大強化上限はオプションLv7までだから
上限はHP増加50 防御500 まで
オプションLvはwikiの装備アイテム一覧見たら分かるよ

HP増加100 防御1000狙うにはドロップした時点で
増加100や防御1000付いてないとダメ

99 :名無しさん:2018/06/01(金) 00:05:22 ID:mwa+r+Xf
あーそうだったのか失敗した
ほぼ最低の補正しか出てくれないのほんとひで

100 :名無しさん:2018/06/01(金) 16:53:47 ID:xdZbYTm2
露骨に補正が絞られているんじゃないかという疑心暗鬼 気のせい……?
ほぼベストのひょうたんとか小判引いた時のような感動が欲しい

101 :名無しさん:2018/06/01(金) 22:59:03 ID:rWQaDcd7
>>95
獲得金増加重ねるとそんなになるのか

ぶっちゃけ速度装備の星で稼ぐくらいしかしてなかったから、獲得金減少の実感無かったけど、獲得金増加オプション狙ってみるかな…

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