回復型 |
初期状態
通常 | 体力の割合が最も低い味方一体に攻撃力100%の回復を行う。 |
第一 | 味方全体の命中率を20%増やす。【パッシブ】 |
第二 | 敵一体に300%のダメージを与える。【クールタイム 13.33秒】 |
第三 | レア増加率を15%増やす。【パッシブ】 |
第四 | 自分の被ダメ軽減率を5%増やす。さらに、一部のスキルを除き全ての敵味方のステータスを 上昇させるアクティブ、パッシブスキルの対象に自分を追加する。【パッシブ】 |
レベル10
通常 | 体力の割合が最も低い味方一体に攻撃力135%の回復を行う。 |
第一 | 味方全体の命中率を32%増やす。【パッシブ】 |
第二 | 敵一体に350%のダメージを与える。【クールタイム 11.83秒】 |
第三 | レア増加率を50%増やす。【パッシブ】 |
第四 | 自分の被ダメ軽減率を10%増やす。さらに、一部のスキルを除き全ての敵味方のステータスを 上昇させるアクティブ、パッシブスキルの対象に自分を追加する。【パッシブ】 |
レベル15
通常 | 体力の割合が最も低い味方一体に攻撃力150%の回復を行う。 |
第一 | 味方全体の命中率を40%増やす。【パッシブ】 |
第二 | 敵一体に420%のダメージを与える。【クールタイム 10.83秒】 |
第三 | レア増加率を80%増やす。【パッシブ】 |
第四 | 自分の被ダメ軽減率を13%増やす。さらに、一部のスキルを除き全ての敵味方のステータスを 上昇させるアクティブ、パッシブスキルの対象に自分を追加する。【パッシブ】 |
レベル20
通常 | 体力の割合が最も低い味方一体に攻撃力200%の回復を行う。 |
第一 | 味方全体の命中率を90%増やす。【パッシブ】 |
第二 | 敵一体に1200%のダメージを与える。【クールタイム 9.58秒】 |
第三 | レア増加率を120%増やす。【パッシブ】 |
第四 | 自分の被ダメ軽減率を17%増やす。さらに、一部のスキルを除き全ての敵味方のステータスを 上昇させるアクティブ、パッシブスキルの対象に自分を追加する。【パッシブ】 |
レベルアップで成長する能力
体力 | 回復 | 攻撃 | 防御 | |
レベル1 | 345 | 43 | 120 | 134 |
レベル10 | 570 | 115 | 165 | 170 |
レベル50 | 1570 | 435 | 365 | 330 |
レベル100 | 2820 | 835 | 615 | 530 |
レベル200 | 5320 | 1635 | 1115 | 930 |
その他の能力(%)
攻撃速度 | 71.4 |
会心率 | 15 |
会心倍率 | 30 |
会心防御 | 20 |
弱体耐性 | 40 |
回避 | 0 |
命中 | 100 |
弱体特攻 | 0 |
※実績ボーナス等は含みませんので、実際はこれより高くなります。
使用感、他キャラとの相性、攻略法、考察など、
後発プレイヤーの助けになりそうなコメントがありましたら書き込みをお願いします。